I-Play Fes いわき演劇まつり

【劇王っぽいの】応募要項

いわきの演劇を元気に!

とりあえず、まずは短編から!



2011年3月の東日本大震災から約1年半が経ちました。


この間、様々なアーティストがいわきを訪れ、芸術の復興を支援して下さいました。

いわきの演劇に携わる私たちは、その支援にどう応えることができるのでしょう。

いわきを取り巻く現実はまだまだ厳しいですが、今だからこそできることがあるように思います。



「劇王っぽいの」は「I-Play Fes(いわき演劇まつり)」期間中に開催される短編演劇コンペティションです。


このイベントがいわきの演劇活性化の契機になればと考えています。


いわき市を中心に、福島県内で活動する演劇団体の応募を期待しています。



応募についての詳細は以下のURLから、

応募要項と応募用紙がダウンロードできます。


http://firestorage.jp/download/dbb1cad2f7deb685cd2df87fb9e147fa24cedbb3


応募を心からお待ちしております。
[PR]
by mcmckokoro | 2012-10-04 14:27 | 劇王っぽいの