I-Play Fes いわき演劇まつり

アフタートークのゲスト決定!

アフタートークのゲストが決定しました。




欲張っていろんなことをやりたがったのですが、

今回のフェスではトークイベントを一つだけに絞りました。 

ゲストは

ままごとの柴幸男さん、

マームとジプシー藤田貴大さん、

そして、演劇ジャーナリストの徳永京子さん!


演劇がなかなか広がりを見せないのにはたくさんの理由がありますが、

ひとつには良き評者が少ない、ということがあるのではないかと思ったりします。

(これは私の勝手な感想です。)


優れた演出家の優れた作品、優れた評者の優れた批評、

そういう優れた表現にいわきで出会うことができたら、

なにかが変わる、かも、かも、かも・・・。


そんなこんなで、演劇ジャーナリストの徳永京子さんをお迎えします!

みなさま、ぜひ劇場にお運び下さい!


 アフタートーク

 日時: 2/2(土) 20:30~

 会場: いわきアリオス小劇場

 ゲスト: 徳永京子 ( 演劇ジャーナリスト )

       柴 幸男  ( 劇作家・演出家・ままごと主宰 )

       藤田貴大  (劇作家・演出家・マームとジプシー主宰 )

                  敬称略
[PR]
by mcmckokoro | 2012-10-27 13:03 | I-Play Fes