I-Play Fes いわき演劇まつり

■寄付金ご協力のお願い

[寄付金ご協力のお願い]

I-Play Fesでは、フェスティバル運営のための寄付金を募集します。

I-Play fesは芸術によっていわきの復興に協力したいと手を挙げて下さったアーティスト、および技術・制作スタッフの善意によって支えられています。
できるだけ多くの方に見ていただけるようチケット料金を抑えているため、またさらに、今回は中高生にむけての無料公演を設定しているため、チケットによる収入が多くは見込めない状況にあります。
よりよいフェスティバルにするための運営費および参加して下さるアーティストやスタッフに少ないながらもギャランティをお支払いできるよう、そして、このフェスティバルが第3回へとつながるよう、皆様のご支援、ご協力をなにとぞお願い致します。

クラウドファウンディングサイトmotion-galleryのページからご寄付いただけます。
https://motion-gallery.net/projects/iplayfes2014
どうぞよろしくお願い致します。

*いわき総合高校演劇部『あひる月13』の公演は、予定枚数に達した為、ご観劇の受付を終了いたしました。
*当日パンフレットへのお名前の掲載は、紙面印刷の都合上3月13日までにご寄付をいただいた方とさせていただきます。
上記2点につきまして、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by mcmckokoro | 2012-01-23 16:20 | I-Play Fes