I-Play Fes いわき演劇まつり

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

I-Play Fes ~演劇からの復興~ いわき演劇まつり

I-Play Fes ~演劇からの復興~ いわき演劇まつり

2013年2月1日(金)~2月3日(日)
いわき芸術文化交流館アリオス 小劇場

この度、『I-Play Fes ~演劇からの復興~ いわき演劇まつり』を開催することになりました。

あの震災からもう2年が経とうとしています。いわきはまだまだ復興の途上、演劇活動もなかなか思うように行かない現状があります。
 いわきの演劇を元気にしたい!
演劇は2600年以上前から人間にとって必要なものでした。
今のいわきにもきっと必要です。
演劇には力があり、それが生きることにポジティブな作用をもたらすことを信じています。

                                                 I-Play Fes実行委員会
a0290929_13459.jpga0290929_122254.jpg



詳細は以下の各項目をクリックしてください。

■上演作品紹介 ■スケジュール・チケット ■演劇ワークショップ ■会場 ■寄付金ご協力のお願い


〈上演作品〉
■青年団
『ヤルタ会談』 作・演出:平田オリザ
■ままごと
『反復かつ連続』+『あゆみ(短編)』+『つくりばなし』 作・演出:柴 幸男
■マームとジプシー
『あ、ストレンジャー』 作・演出:藤田貴大
■いわき総合高校演劇部
『北校舎、はっぴーせっと』 原案:いわき総合高校演劇部 脚本・構成・演出:いしいみちこ
■短編演劇コンペティション「劇王っぽいの」

□演劇ワークショップ 
 講師:柴 幸男(ままごと)・藤田貴大(マームとジプシー)

お問い合わせ:I-Play Fes実行委員会 iplayfes@yahoo.co.jp(メール送信時に「@」を半角に変換してください。)
Twitter:@ iplayfes
[PR]
by mcmckokoro | 2013-03-31 19:00 | I-Play Fes